学習に何が最も効果的か
メタ分析による学習の可視化:教師編
あいり出版
2017/05
9784865550351
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化:教師編 |
著者名 | Hattie, John, 1950- 原田, 信之, 1963- |
出版者 | あいり出版 |
出版年月日 | 2017/05 |
ISBN1 | 9784865550351 |
定価 | 2,800 |
ページ | 346p |
サイズ | 21cm |
注記 | 原タイトル: VISIBLE LEARNING FOR TEACHERS. 訳: 宇都宮明子ほか |
件名 | 学習指導 視覚化 |
請求記号 | 375.1||HA |
登録番号 | 011881 |