資料詳細

概要

学習に何が最も効果的か
メタ分析による学習の可視化:教師編
Hattie, John, 1950- 原田, 信之, 1963-
あいり出版
2017/05
9784865550351
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化:教師編
著者名 Hattie, John, 1950- 原田, 信之, 1963-
出版者 あいり出版
出版年月日 2017/05
ISBN1 9784865550351
定価 2,800
ページ 346p
サイズ 21cm
注記 原タイトル: VISIBLE LEARNING FOR TEACHERS. 訳: 宇都宮明子ほか
件名 学習指導 視覚化
請求記号 375.1||HA
登録番号 011881