|
SGビジネス双書
コトラー 8つの成長戦略
低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
碩学舎
2013/05
9784502482007
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
| 請求記号 | 336.1||KO |
|---|---|
| ISBN1 | 9784502482007 |
| 書名,巻次,叢書名 | コトラー 8つの成長戦略 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング SGビジネス双書 |
| 著者名 | Kotler, Philip Kotler, Milton 嶋口, 充輝 ; 竹村, 正明 |
| 出版者 | 碩学舎 |
| 出版年月日 | 2013/05 |
| 件名 | BSH:マーケティング NDLSH:経営計画 |
| 注記 | 原著 (John Wiley and Sons, 2013) の全訳 原タイトル: MARKET YOUR WAY TO GROWTH:8 Ways to Win 第11刷 (2019.7) の出版地: 東京 第11刷 (2019.7) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング |
| 和洋区分 | 和書 |
| ページ | 5, 334p : 挿図 |
| サイズ | 20cm |
| 登録番号 | 013669 |