|
買いたがる脳
なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
日本実業出版社
2014/10
9784534052193
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
| 請求記号 | 675||LE |
|---|---|
| ISBN1 | 9784534052193 |
| 書名,巻次,叢書名 | 買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか? |
| 著者名 | Lewis, David, 1942- 武田, 玲子 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版年月日 | 2014/10 |
| 件名 | マーケティング 脳 |
| 注記 | 文献あり 原タイトル: THE BRAIN SELL |
| 和洋区分 | 和書 |
| ページ | 313,5p |
| サイズ | 19cm |
| 登録番号 | 013491 |